seesaw66.exblog.jp

Top

プレゼント

-Lumineux-さんから
カウプレ当選のご連絡があって、
うかれていたその翌日。
「プレゼント当選のお知らせです」
というメールをもらって 腰を抜かしました。

メールは、
とても素敵なアンティークリネンを取り扱っている
linseedsさんからでした。


古い切手つきのおしゃれなラッピングで届いたのは
a0044246_202059.jpg


「B」の刺繍がかわいい
大判リネンのアンティーククロスでした
a0044246_2028463.jpg


アンティークリネンはやっぱり好きです。
目が詰まっていてしっかりしていて。
ますますとりつかれてしまいました。

こんなに立て続けにうれしいことがあると
何かの前触れ!?
なんて思ってしまう小心者な私 ^^;
でもとってもとーってもうれしかったです。

このことが新しい出逢いとなっていくことも
うれしいことのひとつです。

[PR]

by chisato661226 | 2005-10-21 20:43 | present

<< 小さな命へ。 バッグ交換会 >>