seesaw66.exblog.jp

Top

ほっこりおうちカフェ♪

m*t*s* home'sのmasaちゃんに
声をかけてもらった ほっこりおうちカフェ。

お題は「コースターとランチョンマットの2枚セット」

私のもとへは・・・

a0044246_13351789.jpg






Scent of homeのtankoさんから!

a0044246_13361959.jpg


丁寧に編んである赤と白のコースターには
白いビーズが2つ。

BWと白いニットの間には
それぞれ赤のギンガムチェックと花柄。

どちらもリネンにしっくりとなじんでいて
まさしく「ほっこり♪」



a0044246_13475458.gif



毛糸で編んである手袋モチーフの
オーナメントは早速ツリーに飾りました。


tankoさん、どうもありがとう♪





とってもあたたかい気持ちにさせてくれた
今回の「ほっこりおうちカフェ。」
誘ってくれたmasaちゃんにも
「ありがとう」

a0044246_1415211.gif

私のほっこり♪のお相手は
kun:のkun:ちゃん!
おまけもなしで贈っちゃったけど、
kun:ちゃん「ありがとう」!



[PR]

by chisato661226 | 2005-12-05 13:52 | present

<< 「冬支度」 キッズリュック&出逢い >>