seesaw66.exblog.jp

Top

「冬支度」

総勢27人の交換会。
「冬支度」
私のもとにも素敵な贈り物、届きました。

a0044246_10442528.gif






petitのakemiちゃん!
boxをあけると・・・
ビニールコーティングされたピンクのギンガムチェック&小物セット!

a0044246_23162619.jpg


「やだ!かわいい~」なんて言っていると
「なになに??」と息子達がよってきて
「このお菓子ちょうだーい!!」と騒ぎ出しました。
「ちょっと待って!写真撮ってから!」となだめて
パチリ。
その後すぐに息子達の胃の中に消えていきました・・。


ギンガムチェックの袋を開けると
中からこんなにかわいいバッグが!
a0044246_23261181.jpg

ベージュ地のキルティングは大好きなドット!


a0044246_23291741.jpg
内側はピンクの小花で
パープルのギンガムチェックのポケットつき
そのポケットには
レースのモチーフがあしらわれています。




ドットにピンクに花柄、そしてレース!
なんて好きな物ばっかり!

これだけでもかなりの感動!だったのに
さらに出てきます。

a0044246_23364241.jpg


パープルの花柄ニットで作ってあるケープ!
これ、とってもすごくて、
ボタンの止め方によって
ポンチョになったりオーバースカートになったり
マフラーにも膝掛けにも上着にもなる優れ物!
アイディア次第で何通りにも使えそうです。

小物の方はakemiちゃんが終電を待ってる間に
ちくちくしてくれたポプリ&ピンクッション
それぞれに刺繍がしてあって手が込んでいます。
a0044246_23465049.gif


akemiちゃんの愛がたっぷりつまった贈り物。
本当に好きな物ばかりでとっても幸せです。
akemiちゃん、本当にありがとう。

a0044246_23501086.gif

私の作品は「冬支度」の幹事さん
rinrin@ソーイングのmocaちゃんの所にお嫁に行きました。
穴があったら入りたいくらいの作品・・。
うぅ~申し訳ないです。



[PR]

by chisato661226 | 2005-12-06 23:55 | present

<< きもち。 ほっこりおうちカフェ♪ >>