人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

ワンピース。


ワンピース。_a0044246_23375221.gif

ワンピースを2枚縫いました。

白とベージュ。


ワンピース。_a0044246_23385465.jpg




裾にはレースをつけて女の子っぽく。








ワンピース。_a0044246_23401544.jpg




中にはタートルもinできて使えそうです。








早速このワンピースを着て・・・







ワンピース。_a0044246_23521383.gif

One Hndred Waysの*yummy*ちゃんのお宅に
お邪魔して来ちゃいました!

*yummy*ちゃんとは
実はおうちが近く、ずうずうしくもお邪魔することに!
しかもお昼ご飯まで作ってくれるということ。

*yummy*ちゃんは目が大きくて、ホントに美人さん!
お昼ご飯のハッシュドビーフもおいしく、
優しくて素敵なママでした♪

緊張しながら行ったのですが
そこはやっぱり同じ趣味!
布の話や手作りの話であっという間に時間が過ぎていました。

のんちゃんもとってもいい子でかわいかった~。

とっても楽しい1日でした。
*yummy*ちゃん、ありがとう♪

ワンピース。_a0044246_23575224.gif


そして。
写真は「sou」に撮ってもらったのですが
「shu」がかわいかったので追加。
ワンピース。_a0044246_0264951.gif

親バカです。



by chisato661226 | 2005-12-14 23:49 | hand made

<< Birthday&「あい。」 きもち。 >>