seesaw66.exblog.jp

Top

Birthday&「あい。」



今日12月26日は次男「shu」の2歳の誕生日。
長男もいるためか、この2年間
あっという間にすぎていったような気がします。
もっとゆっくり、ゆっくり
子育てができたら・・・と思う今日この頃。

a0044246_15402090.gif


長男「sou」に卵アレルギーがあるため
誕生日もクリスマスもケーキが食べられません。
今年はクリスマスにもケーキが食べられなかったので
ホットケーキミックスで
こんなケーキを作ってみました。
a0044246_14275090.jpg








たくさんの「愛」が届きました。


ニットキャスケット「Love」はHeart-warmingのsato*ちゃんから。
a0044246_15572115.jpg

私の分と、なんと息子達の分まで!
とっても丁寧できちんとそろった編み目。
感動して裏返したりしながらじーっくりながめちゃいました。

「本格的に寒くなってきたから。」と早めに送ってくれました。
とってもあったかいこのキャスケット。
sato*ちゃん、ありがとう。


そして、sunny days**のmeguちゃんから
クリスマスイヴの日にカウプレで当選したバッグが届きました。
a0044246_1655579.jpg

BWのキャンバスに内側は大好きな花柄。
トートバッグにもショルダーバッグにもなるので
たくさん使えそうです。
まさか当たるとは思ってなかったので
とってもうれしいクリスマスプレゼント。
meguちゃん、ありがとう。


そしてそして!!
第1回目の交換会でお友達になった
off timeのmayaminちゃんから
エスカルゴキャスケット!!
私が「欲しい欲しい」とお願いして、息子達の分まで
作ってもらっちゃいました。
a0044246_16151899.jpg

既製品みたいで旦那さんも絶賛。
早速自分がかぶっていました(笑)

もうひとつ。mayaminちゃんのエスカルゴと一緒に送られてきた
憧れの「little salt」ブランド!
little saltのmakiちゃんから
「shu」にお誕生日プレゼントって
ボーダーのパンツ!

a0044246_1631779.jpg
ちらっと言った息子の誕生日。
しっかり覚えていてくれたんです!
makiちゃんは
「ブログにはアップしなくていいよ~」
って言っていましたが
こんな素敵な物
アップしないわけにはいきません(笑)





mayaminちゃん、makiちゃん、ホントにありがとう。


そしてそしてそして!!!
「shu」の誕生日に送って欲しいとわがままを言って
今日送ってもらった
naturals styleのCHI-KOちゃんからのプレゼント。
a0044246_16392532.jpg

おそろいのマフラーと帽子。
帽子もマフラーもふわふわで暖かそう!
私が身につけたい!と思ってしまうほど!


a0044246_1644572.jpg
私には手作りのカレンダーを送ってくれました。
シンプルでとっても好きな感じ♪

CHI-KOちゃん、忙しいのにホントありがとう。




a0044246_1701261.jpg
冬用の帽子を持っていなかった私と息子たち。
お洋服によって毎日変えて楽しみたいと思っています。
本当に本当にありがとう。


a0044246_16425536.gif

a0044246_1734115.gifsato*ちゃんにはバッグを。
mayaminちゃんにはブランケットを。
そしてCHI-KOちゃんにはリュックを。
私から送ることになっています。
まだまだ遅れ気味・・・
遅くてごめんなさいっ!!

a0044246_16514050.gif

a0044246_178599.gif
そして最後に!
エキサイトブログにお引っ越ししてきて
2ヶ月が経ちました。
毎日たくさんの方に遊びに来ていただき
記念すべき「shu」の誕生日の今日に10000hitを迎えました。
感謝の気持ちを込めて
年明けにでもプレゼントを企画したいと思ってます。
よかったら応募してくださいね~。


[PR]

by chisato661226 | 2005-12-26 16:56 | present

<< slow X'mas ワンピース。 >>