seesaw66.exblog.jp

Top

slow X'mas

クリスマスイブの日。
私の所にも、サンタさんが舞い降りてきました。

a0044246_12483140.jpg






わたしのところに来てくれたサンタさんは
inside of chocolat*のmakikoちゃんでした♪

大きい方の包みを開けると、中から
素敵なバッグが!
a0044246_12562860.jpg

ベロア地が気持ちいい、ワンハンドルバッグ。
コサージュがアクセントになっていて
とってもお上品!
こんな難しい形なのに、本当にキレイに出来ていて
「すごーい!」と感動しっぱなしでした。


a0044246_134996.jpg

コサージュも
ビーズとレースがついていて、
旦那さんと「手作り・・・だよね?」
と細部まで見てしまいました。
もう「すごいっ!」の一言。







そして、バスケットの上のマットをめくると・・・。
a0044246_13195916.jpg

中からピンクッションとオーナメントが。

オーナメントはすべてクロスステッチ!
ピンクッションの土台は丁寧に編んであって、
1針1針、1編み1編み、私のために作ってくれたんだなぁ
って思うととってもうれしくなりました。

それにこのパッチマット。
パッチだけでも大変なのに、リバーシブルになっているんです。
裏はBWとリネンをレースで区切ってあって
上には雪モチーフが。

本当にどれもこれもかわいくて、それでいて丁寧で。
こんな素敵な物たちを手に出来て幸せです。

makikoちゃん、ありがとう。

a0044246_19382378.gif

そして。
27人というたくさんのサンタさんをまとめてくれた
33ちゃん。
本当にありがとう。

a0044246_19384340.gif


[PR]

by chisato661226 | 2005-12-28 13:54 | present

<< 2005 Birthday&「あい。」 >>