seesaw66.exblog.jp

Top

カウプレ。

とってもキュートなお洋服を
生み出すolive buttonのmeiちゃん。

いつもすごいなぁ~と憧れていたのですが
なんと!meiちゃんのカウプレに当選してしまいました!

私が当選したのは「ベージュドットのカシュクール」
a0044246_0211166.jpg







なんと!カシュクールだけではなかったのです!
a0044246_046861.jpg

sou&shuにもかわいいボーダーのTシャツを!
a0044246_0365313.jpg

憧れのmeiちゃん作品を手にできただけでも幸せなのに子供たちにも!
サイズもぴったりで子供たちも大喜び。


カシュクールはかわいいうえにあったかくて
大活躍間違いなしです。
a0044246_1383891.jpg


ちょうど遊びにきていた母と「既製品じゃない?」
「ものすごいかわいい!」「すっごい上手!」などと大興奮。

カウプレに当選してこんなにいただいちゃって!
幸せものです。
a0044246_15572.gif

meiちゃん、本当にありがとう~~!



[PR]

by chisato661226 | 2006-02-02 01:10 | present

<< おきにいり。 たんじょうび。 >>