seesaw66.exblog.jp

Top

カウプレ。

a0044246_171014100.jpg






年明けに予定していたカウプレ。
ずいぶん遅くなってしまいましたが
日ごろの感謝を込めて3つコースを考えました。

当選した方に喜んでもらいたくて
抽選後に当選した方とお話しして色などを決めて作っていきたいと思っています。

そのため、抽選後、発送までにしばらくお時間がかかってしまいます。
よろしくお願いします。


Aコース


a0044246_2043022.jpg

交換会でsato*ちゃんに贈ったバッグと同じ形です。
丸底バッグの下部分がパッチワークしてあります。
形はこの形で、当選した方の好きなお色を聞いて
その色でパッチワークさせていただきます。
(ブルー系・パープル系など。)


Bコース


a0044246_20172335.jpg

これも何枚か作っているブランケットです。
赤ちゃんだったらブランケットに。
大人の方でしたら膝掛けに使えると思います。
これも当選した方の好きなお色を聞いて
その色でパッチワークさせていただきます。


Cコース


a0044246_14453348.jpg

麻ひもで編んだバッグです。
サイズは小さめですが、丸底なのでけっこう入ります。
内側の布は上と同じ白地に花柄です。


応募方法は、以下を記入して非公開でコメントしてください♪
①希望のコース名
②HN
③お持ちの方はブログorHP名とそのアドレス
④メールアドレス
⑤何か一言ありましたらお願いします
※「非公開コメント」という部分にチェックを入れて投稿すると
私にしか見えなくなります。
※パスワードは特に私が設定したものではありません。
ご自分の好きな数字などを入れてください。

応募期間は本日2月15日~2月25日(土)pm9:00までです。
応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!

初めましての方もブログなど持っていない方も大歓迎です♪

当選者は2月26日に発表しますね。
ご応募、お待ちしています♪



[PR]

by chisato661226 | 2006-02-15 20:49 | present

<< カウプレ結果発表 わたしからの「あい」 >>