seesaw66.exblog.jp

Top

From masa


a0044246_16555240.jpg

m*t*s* home'sのmasaちゃんから
またまた素敵な贈り物が届きました。
a0044246_17626.gif










こどもたちにはくるみボタンがついた
おそろいのネックウォーマー。
a0044246_1657393.jpg

フリースの暖かい生地とボーダーのリバーシブル。


a0044246_1704522.jpg


なんと私の分まで!!
私の方には、ラベンダーのレースつき。





まだまだ寒い日が多いので大活躍間違いなしです。

a0044246_1775595.gif


そして、チーズボックスに入っていたのは・・・。
a0044246_177846.jpg

なんと!「see-saw」の文字が入った
オリジナルのはんこ。
それも2サイズも!!
「since 2005」と私がブログを始めた年も入っていて大感激!!
早速ぺたぺた押しまくっています。

a0044246_17182815.gif

3人もおこちゃまがいて大変なのに、
誰に対しても優しい心遣いができるmasaちゃん。
いつも素敵なものを贈ってくれて本当にありがとう。
これからも、よろしくね。



[PR]

by chisato661226 | 2006-03-06 17:20 | present

<< バトン From yuiko >>