人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

ニットジャケット


だいぶ、暖かい日が多くなってきましたね。

毎日の気温の変化についていけず、
体調を崩してしまいました。

ダウンしたのも久々で、改めて家族の大切さを実感しました。

ニットジャケット_a0044246_13411193.gif


この時期に外に着せていくsouのジャケットがなかったので
急いで作りました。

ニットジャケット_a0044246_13421783.jpg


パターン:katagami ho. ニットジャケット120
布:Mulberry ダンボールニット・NANATONE ボーダー

ニットジャケット_a0044246_13574715.jpg


袖リブと襟にボーダーを使ったので
襟にはイカリのワッペンを。
なかなか「これっ!」と思うボタンがなかったので
C&Sさんのイカリニットをくるみボタンに。
そしてsee-saw.のタグ。

お気に入りの物を使ってお気に入りの1着になりました。

このパターン、本当はボタンホールを開けるデザインなのですが
ボタンホールが苦手なので
olive buttonのmeiちゃんのまねっこして、ダッフル風に^^


ニットジャケット_a0044246_1455615.jpg





来年も着られるように大きめで作ったので
まだぶかぶかです^^;









ニットジャケット_a0044246_1491970.gif


先日行ったカウプレ、
すべて発送が終わりました。
Aコースをparu*paru**handmadeのパルちゃんが。
Cコースをfour-leaf cloverのもえぎちゃんと
smileのmikiちゃんが
それぞれ素敵にアップしてくれています。

ホントにありがとう~♪


by chisato661226 | 2006-03-23 14:16 | hand made

<< 春のおでかけ -part1- リメイク >>