seesaw66.exblog.jp

Top

only one 交換会



CITEのmahoちゃん主催の
only one 交換会に参加させていただきました。

参加されるメンバーさんがすごい方たちばかりで
「やっぱり辞退しようかな・・・」なんて思っていたのですが^^;

何を作ろうかな? って考える時間や
誰から届くのかな~? って思う時間はとても楽しかったです。

a0044246_1737494.gif

私のもとに届けてくれたのはNature*のyuri*ちゃんでした!

a0044246_18412397.jpg

yuri*ちゃんと言えばアンティークローズ!
ラベンダーのアンティークローズでキャミソールワンピースを作ってくれました。


a0044246_15394423.jpg

長さが調節できるように肩紐はDカンで調節できるようになっています。
ギャザーの寄せ方も縫製もとっても丁寧でしばらく見とれていました。


こんなに素敵なお洋服をいただけただけでも幸せなのにさらにもう一つ。

a0044246_18385347.jpg

コロっとした形がかわいい巾着と
たくさんのレース&アンティークのイニシャルテープ

イニシャルモチーフはちゃんと私のイニシャルになっていてさらに感動!
yuri*ちゃんの心遣いが嬉しかったです。

yuri*ちゃん、本当にありがとう。

a0044246_18323246.gif

今回お声をかけていただいたmahoちゃんにはとても感謝しています。
交換会ってやっぱりいいなぁ~とあらためて思いました。


mahoちゃんのblogで交換会の参加者一覧表を見ることが出来ます。
私も交換会の旅をするのがとっても楽しみです♪


[PR]

by chisato661226 | 2007-02-13 16:11 | present

<< nature* lariet >>