seesaw66.exblog.jp

Top

nature*



交換会が終わって、ホッとしていた先週の木曜日。
郵便局のおじさんから小包を受け取り、
「私また布でも買ったっけなぁ~?」なんて思いながら差出人を見てみると
なんとnature*のyuri*ちゃんから!

a0044246_22403414.jpg


「えーー!」っとびっくりしながら包みを開けると・・・

a0044246_22452074.jpg

なかにはチョコ入りマフィンが!

本当は「only one 交換会」で一緒に贈ってくれる予定だったそう。
ちょうどその時風邪を引いていたyuri*ちゃんが
ウィルスまで入れちゃいけないと、後日あらためて贈ってくれました。

yuri*ちゃんの心遣いにとても感動し、家族みんなでおいしく頂きました。

yuri*ちゃん、本当にありがとう。



[PR]

by chisato661226 | 2007-02-18 22:57 | present

<< mignon* only one 交換会 >>