人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

mignon*



mignon*のmassmileちゃんと交換会をしました。

きっかけは私からのラブコール。
お互いの誕生日が4日違いと言うこともあって
誕生日交換会にしました。

massmileちゃんから頂いたのは、真っ白なリネンのワンピース。

mignon*_a0044246_23491565.jpg


mignon*_a0044246_2391557.jpg


首もとの感じ、袖の長さ、裾や袖の広がり具合などまさに理想の形!
とっても着やすいこのワンピース。
ポケットには私のイニシャルのリボンも!
見るたびに嬉しくなります^^

mignon*_a0044246_0124279.gif

そしてこれまた私好みのかごバッグ!!
mignon*_a0044246_081126.jpg

色にモチーフにレースにどれもこれも好きな物ばかり。
「実用的じゃないよね」なんてmassmileちゃんは言っていたけど
たくさん働いてもらう予定です^^

mignon*_a0044246_015196.gif

さらにもう一つ。
ウールガーゼで作ってくれたマフラー
mignon*_a0044246_0225765.jpg

フリンジ部分は布の横糸を一本一本抜いて作ってくれました。
チクチクしないとっても肌触りの良いマフラー。
直接massmileちゃんから頂いたのですが、
頂いたその日にちゃっかり巻いて帰りました^^

以前から、massmileちゃんの作り出す物は好きだなー。
と思っていたのですが
こうやって実際手にとって見ると 
その雰囲気、丁寧さ、一つ一つの物にこめられた愛情が伝わってきて
ますます好きになりました。

実際massmileちゃんと会って話していると とっても癒されます。
massmileちゃんから頂いた物からもそんな感じがします。

massmileちゃん、忙しいのに本当にありがとう*



by chisato661226 | 2007-02-19 23:10 | present

<< *子供服* nature* >>