seesaw66.exblog.jp

Top

しばらく・・・



a0044246_136048.jpg


しばらく更新があいてしまいました。

パソコンを開く時間も、自分のためにミシンをかける時間もなく
このままハンドメイドもブログもやめてしまおうかな・・?なんて思っていました。


何ヶ月かぶりに開いた自分やお友達のブログを見て
ホームクチュリエvol.4 のイベントを知り、
ちょうど声をかけてもらったのをきっかけに行ってきました。

信頼できる大切なお友達や、会うのははじめてなのになんだか落ち着くお友達と話したり
いろんな方のハンドメイドを見たり。
あらためてこの感じ大好きだな~と思いました。

のんびりミシンの、のんびり更新になってしまうと思いますが
続けていこうかなと思っています。


a0044246_14284614.gif


[PR]

by chisato661226 | 2007-07-23 14:30 | life

<< カーゴパンツ ご無沙汰しています。 >>