seesaw66.exblog.jp

Top

カテゴリ:present( 25 )

*プチ交換会*

交換会をしました。
届いたのは素敵な物たち・・・

a0044246_18293742.jpg



From
[PR]

by chisato661226 | 2005-11-23 21:40 | present

贈り物





素敵な贈り物届きました。


それは・・・
[PR]

by chisato661226 | 2005-11-08 23:40 | present

プレゼント

-Lumineux-さんから
カウプレ当選のご連絡があって、
うかれていたその翌日。
「プレゼント当選のお知らせです」
というメールをもらって 腰を抜かしました。

メールは、
とても素敵なアンティークリネンを取り扱っている
linseedsさんからでした。


古い切手つきのおしゃれなラッピングで届いたのは
a0044246_202059.jpg


「B」の刺繍がかわいい
大判リネンのアンティーククロスでした
a0044246_2028463.jpg


アンティークリネンはやっぱり好きです。
目が詰まっていてしっかりしていて。
ますますとりつかれてしまいました。

こんなに立て続けにうれしいことがあると
何かの前触れ!?
なんて思ってしまう小心者な私 ^^;
でもとってもとーってもうれしかったです。

このことが新しい出逢いとなっていくことも
うれしいことのひとつです。

[PR]

by chisato661226 | 2005-10-21 20:43 | present

バッグ交換会

17人の恋の形
  バッグ交換会。

私のもとに届いたGreen smileのmayuちゃんのバッグ。

大きくて使いやすくてお気に入りです。

a0044246_841643.jpg

[PR]

by chisato661226 | 2005-10-20 08:38 | present

プレゼント

いつも素敵な作品を作る
私のあこがれの人kaoさん。

そのkaoさんのサイト-lumineux-
15000hitのカウプレ企画をやっていました。

(自慢ではないですが、私カウプレ、懸賞など
一度も当たったことがありません ^^;)

今回も何にも考えず応募したら
なんと!見事当選!!

当選のメールをもらってビックリしました!!

そして届いたプレゼントが・・・

a0044246_16505466.jpg


ジャーマンファブリックとピンドット&花柄コットンの
            コースターセットとオリジナルのフォトカード。

花柄コットンの裏はクロスステッチ用のスタンプ。

a0044246_16535561.jpg


かわいすぎて使えません。



実は家にはあと少しkaoさんの作品が。

a0044246_15404976.jpg


大事な大事なお気に入りです。

[PR]

by chisato661226 | 2005-10-17 17:01 | present