seesaw66.exblog.jp

Top

カテゴリ:第3回交換会( 7 )

マリン交換会 -For key.-


a0044246_19393198.gif

マリン交換会でkey.ちゃんに贈った物。

a0044246_1928599.jpg


メインはマリンのワンピース。

現在妊婦さんのkey.ちゃんに 
産後も着てもらえるように、マタニティにもなるワンピースを作りました。

上部分はボーダーのニットでマリンぽく。
下部分はリネンで。
お腹が大きくなっても大丈夫なように ラップスカートみたいに2重にしました。

裾は少しアシメトリーになっています。
ワンポイントにアンティークのモチーフもつけてみました。

a0044246_19425999.gif


a0044246_19433816.jpg


こちらはおまけ。
カゴにアンティークリネンやジャーマンファブリックなどをつけてバッグを作りました。

key.ちゃんがワンピースを着てカゴを持ってくれています。
こちら

とっても楽しかった交換会。
またやりたいな。と思っています。
もし「次回幹事をしてもいいよー」
なんて方がいらっしゃったらコソッと教えてください。



More
[PR]

by chisato661226 | 2006-07-23 20:04 | 第3回交換会

マリン交換会 -From mayamin-



a0044246_1929660.jpg


マリン交換会。
私のもとへ届いたのは・・・。



More
[PR]

by chisato661226 | 2006-07-10 19:25 | 第3回交換会

第3回交換会 -参加者名簿-

*参加者リンク集(敬称略)*

みずたま 水玉同盟
  ↓
massmile mignon**
  ↓
もえぎ four-leaf clover
  ↓
*yummy* One Handred Ways
  ↓
mei olive button
  ↓
mayamin off time
  ↓
chisato see-saw.
  ↓
key.  key.
  ↓
kana nico+1
  ↓
ticco ticco ~petit fripons~
  ↓
kaori やさしい時間*handmade*
  ↓
rika smile life
  ↓
hanako pukapukamonogatari
  ↓
なな ななダイアリー
  ↓
yukko *shrine sea*
  ↓
カズーイ+ ラフスケッチ
  ↓
keniyuri 君のためにできること ~手作り子育て日記~
  ↓
maki little salt
  ↓
ゆいこ YUIKO STYLE
[PR]

by chisato661226 | 2006-07-10 19:24 | 第3回交換会

参加者名簿一覧

a0044246_2219426.gif

第3回交換会『マリン』に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回のテーマ・『マリン』ですが、何をマリンとするかは、人それぞれだと思います。
ボーダーじゃないとダメ・イカリじゃないとダメという規定は一切ありません。
私のマリンはこれ!と思うものを自由に作ってください。


参加人数は全員で19人です。


*参加者一覧(敬称略)*

みずたま 水玉同盟
カズーイ+ ラフスケッチ
massmile mignon**
もえぎ four-leaf clover
*yummy* One Handred Ways
key.  key.
hanako pukapukamonogatari
ticco ticco ~petit fripons~
keniyuri 君のためにできること ~手作り子育て日記~
mei olive button
kaori やさしい時間*handmade*
rika smile life
maki little salt
kana *Hana*Kana*
なな ななダイアリー
mayamin off time
ゆいこ YUIKO STYLE
yukko *shrine sea*
chisato see-saw.

みんなで楽しい交換会にしましょう。

「自分が誰に送るか」というメールをこの後送信します。
メールをすべての方に発送しました!(6/6)
もし1日経ってもメールが届いてないよ。
という方がいらっしゃいましたら非公開でコメントください。

くれぐれも「誰に送るか」はナイショですよー。

分からないこともどんどん聞いてくださいね。
a0044246_12464693.gif


↓コメント欄をあけておきます。
参加してくださった方々、自由に自己紹介などお願いします^^
[PR]

by chisato661226 | 2006-06-06 13:00 | 第3回交換会

第3回交換会 -募集-


a0044246_147517.gif

One Handred Waysの*yummy*ちゃんから始まった「交換会」。
第3回の募集をしたいと思います。

今回の交換会も誰から送られてくるかはヒミツにしたいと思っています。


募集人数: 20人 20人に達したら締め切ります。

発送時期: 7月4・5・6日の間に相手の方に届くように発送してください。

テーマ:  マリン 
       今回はマリンのものをひとつ(バッグでもお洋服でもOK)と 
       おまけがひとつ(マリンじゃなくてもOK) の 合計2点

応募条件:
       ・前回同様、一度でも1回目交換会幹事 *yummy*ちゃん
        2回目交換会幹事 33ちゃん
        3回目交換会幹事の3人のブログのどれかに
        コメントを残してくださったことのある方。
       ・なるべく全員のところへまわって頂ける方。
       ・ブログ、またはHPをお持ちの方。

応募方法: 今からこの記事に非公開でコメントしてください。
        (非公開コメントのところにチェックしていただければ私にしか見えなくなります)
        
        1)ブログ又はHPの名前とアドレス
        2)HN
        3)メールアドレス 
        4)お名前
        5)ご住所(個人情報なので厳重に管理します。)
        6)何か一言下さると嬉しいです。


応募期間: 今から5日 pm8:00まで。
        その間に定員に達したら締め切ります。



応募、締め切りました。
みなさん、ありがとうございました!



至らない点も多くあると思いますが一生懸命がんばります。
みんなで楽しい交換会にしましょう!

a0044246_149451.gif

        
[PR]

by chisato661226 | 2006-06-03 20:00 | 第3回交換会

第3回交換会 -詳細-

a0044246_11194583.gif

第3回交換会 詳細

公募日時: 6月3日(土) pm8:00~
        私 see-saw. chisatoのブログにて行います。

募集人数: 20人 20人に達したら締め切ります。

発送時期: 7月4・5・6日の間に相手の方に届くように発送してください。

テーマ:  マリン 
       今回はマリンのものをひとつ(バッグでもお洋服でもOK)と 
       おまけがひとつ の 合計2点

幹事:3人
       see-saw. chisato
       YUIKO STYLE  ゆいこ
       *shrine sea* yukko 

応募条件:
  ・前回同様、一度でも1回目交換会幹事 *yummy*ちゃん
   2回目交換会幹事 33ちゃん
   3回目交換会幹事の3人のブログのどれかにコメントを残してくださったことのある方。
  ・なるべく全員のところへまわって頂ける方。
  ・ブログ、またはHPをお持ちの方。

みなさんの参加、お待ちしています。

a0044246_1171277.gif

[PR]

by chisato661226 | 2006-06-01 11:00 | 第3回交換会

第3回交換会 -予告-

a0044246_127088.jpg

だいぶ暖かくなってきましたね。

One Handred Waysの*yummy*ちゃんから始まった交換会。
そろそろ第3回交換会をやりたいと考えています。


今回の幹事は
see-saw. chisato
YUIKO STYLE  ゆいこ
*shrine sea* yukko の3人です。

今回のテーマは、『 マリン 』です。


*応募条件**

 ・ 前回同様、一度でも1回目交換会幹事 *yummy*ちゃん、
   2回目交換会幹事 33ちゃん
   3回目交換会幹事の3人のブログのどれかにコメントを残してくださったことのある方。

 ・ なるべく全員(約20名と考えています)のところへまわって頂ける方。

 ・ ブログ、またはHPをお持ちの方。


 今回は参加者全員が仲良くなれる交換会を目指したいと考えていますので、
少人数、たくさんの制限があることをお許しください。

 公募の日時、詳細等につきましては来週中に改めてお知らせさせていただきます。


皆様のご参加お待ちしています

a0044246_120554.gif



[PR]

by chisato661226 | 2006-05-24 11:01 | 第3回交換会