seesaw66.exblog.jp

Top

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

happy day!


a0044246_19324965.gif
2月24日。
素敵な、素敵な出逢いがありました。




special date
[PR]

by chisato661226 | 2006-02-28 20:37 | life

カウプレ結果発表


a0044246_2316637.gif
カウプレにたくさんのご応募ありがとうございました!
ひとつひとつのコメントがとてもうれしくて 
何回も何回も読んでしまいました。

初めましての方も
いつも遊びに来てくださってる方も
こうやって改めてお話が出来てうれしかったです。

本当にありがとうございました。



では結果発表!
[PR]

by chisato661226 | 2006-02-26 23:24 | present

カウプレ。

a0044246_171014100.jpg


詳細は・・・。
[PR]

by chisato661226 | 2006-02-15 20:49 | present

わたしからの「あい」


a0044246_13274057.gif
年末に頂いたみんなからのあい。
ようやく私からのあいを届けることができました。


naturals styleのCHI-KOちゃんに贈ったあい。
a0044246_13264581.jpg

CHI-KOちゃんのかわいい息子くんにはリュックを。
素敵なママ、CHI-KOちゃんには
お散歩バッグとバブーシュを。
a0044246_13314879.gif


Heart-warmingのsato*ちゃんに贈ったあい。
a0044246_1323845.jpg

sato*ちゃんには下部分がパッチになっている丸底バッグと
ドロップ型の鍋つかみを。
娘ちゃんには真っ白いリネンで作ったオーバースカートを。
a0044246_13432213.gif


そして、off timeのmayaminに贈ったあい。
a0044246_1346367.jpg

mayaminにはパッチワークのブランケット・ランチョンマット・コースターを。
a0044246_134937100.gif


それぞれの
a0044246_13513531.gif
マークをクリックすると、
みんなが素敵に紹介してくれているページにジャンプします。

みんなありがとう~♡



たんじょうび。
[PR]

by chisato661226 | 2006-02-14 14:17 | hand made

アンティークフェア

アンティークフェアに行って来ました。

CITE aigulle et fillのmahoちゃん
*shrine sea*のyukkoちゃんと。

11時過ぎに会場に着いたら
もうすでにすごい人!

和・洋さまざまなアンティークがたくさんあり、
お安いものから、とってもお高いものまでたくさん!

shuをスリングに押し込み、
souの手を引きながら 人混みをかきわけ
買ってきたものたち。
a0044246_1351635.jpg

mahoちゃんは掘り出し物やかわいいものを
見つけるのがとっても上手。
mahoちゃんに教えてもらったりしながら買った物です。

2時間くらい過ごした会場を後にし、お昼ご飯を食べ、お別れしました。

a0044246_1414451.jpg

こちらはmahoちゃんに頂いたもの。
画像で見ても丁寧だと分かるmahoちゃんメイド。
実際手に取ってみてもやっぱり丁寧で素敵なものでした。

a0044246_159184.gif


話しやすくて明るくて、
すっかりmahoちゃんの虜になってしまった子供たちと私。

また一緒にお出かけしようね~♪


[PR]

by chisato661226 | 2006-02-08 14:37 | life

おきにいり。


a0044246_2240693.jpg

麻紐を編んでバッグを作りました。



a0044246_22431956.jpg



内側にはお気に入りのリネンを。
外側にはレースをつけて






a0044246_22494946.jpg
お気に入りのバッグになりました。

a0044246_22543736.gif



a0044246_22562944.jpg

お友達のまねっこして
クロスステッチしたものを飾ってみました。
クロスステッチが豪華に見えてお気に入りです。

[PR]

by chisato661226 | 2006-02-04 23:01 | hand made

カウプレ。

とってもキュートなお洋服を
生み出すolive buttonのmeiちゃん。

いつもすごいなぁ~と憧れていたのですが
なんと!meiちゃんのカウプレに当選してしまいました!

私が当選したのは「ベージュドットのカシュクール」
a0044246_0211166.jpg



届いたのは・・・。
[PR]

by chisato661226 | 2006-02-02 01:10 | present