人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

*プチ交換会*

交換会をしました。
届いたのは素敵な物たち・・・

*プチ交換会*_a0044246_18293742.jpg







お相手は33plus_blogの33ちゃん♪

33ちゃんには「アンティークで華奢な感じ」
とだけお願いしたのですが
贈られてきた物は、それはもう!
私の想像をはるかに超えた物でした。


まずはアクセサリー。
*プチ交換会*_a0044246_20163923.jpg

ラベンダーの香りがふわっとするケースをあけると
中からピアス2つとネックレス。
白・赤・シルバーで統一された3つは
どんなお洋服でも合いそう。
ピアスとネックレスおそろいなんて
持っていなかったからとってもうれしい♪


そしてリネンのコサージュ!
*プチ交換会*_a0044246_18571312.jpg

アンティークのガラス瓶に入れられたコサージュは
花びら1枚1枚丁寧に作られていて、
レースとアンティークリボン、チェーンがぶらさがってます。
もうホントに好きな感じ!!


さらに・・・
アンティークのカップで作られたピンクッション。
33ちゃんが撮ってくれたphot。
「C」のモノグラム

*プチ交換会*_a0044246_2030485.gif


どれもこれもセンスのいい物ばかりで
鳥肌が立ちました。

ずっと欲しかった物や求めていた物ばかり!

交換会をしてほんとーーーによかったと思います。

33ちゃん、本当にうれしかった!
ありがとね。
大好きーー!!



そしてそして・・。私が贈った物たち
*プチ交換会*_a0044246_2054368.jpg

ブランケット・ティッシュカバー・kateバッグです。
33ちゃんが素敵に紹介してくれています♪



by chisato661226 | 2005-11-23 21:40 | present

<< キッズリュック&出逢い stamp >>