人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

春のおでかけ -part2-


春のおでかけ -part2-_a0044246_21274232.gif


家族4人でGreen Smileのmayuちゃんのお宅に遊びに行ってきました。

実はmayuちゃんの旦那さんと家の旦那さんは
高校の時の同級生。

同じ地元で同じ部活。
仲良しだったみたいです。

mayuちゃんと知り合った頃はお互いそんなことも知らず・・・。







春のおでかけ -part2-_a0044246_021354.gif

発覚したのは今年のお正月でした。
年賀状を読んでいた旦那さんが一言
「なんで俺の友達からchisatoに年賀状が?」
「ん?」と思って手元をのぞいてみると
そこにはmayuちゃんからの年賀状。
「何言ってるの? それは私の友達。 mayuちゃんだよ。」と言うと
旦那さんも「これは俺の友達!!」と。

しばらく年賀状を探して「ほらっ」と見せてくれた
もう片方の手にはmayuちゃんの旦那さんから
家の旦那さん宛の年賀状が。
「えーーーーーっ!!!!」っと驚き、旦那さんに状況説明。

mayuちゃんは1回目の交換会で私にバッグを贈ってくれたこと。
一緒に日暮里にお出かけしたことなどを話しました。

世間って狭いね!と興奮しながら
「いつか家族みんなで会えたらいいね^^」
などとmayuちゃんとは話していたのですが
機会があって、今回ずうずうしくもお邪魔してきました。
春のおでかけ -part2-_a0044246_032484.gif


mayuちゃんのお宅はシンプルで大好きな感じ。
ブログで見かけていた作品や素敵な頂き物、じっくり見てきました^^

他にもパターンや布など物色し(笑)

夕飯をごちそうになってきました。
お料理上手のmayuちゃんの夕飯、写真撮るのを忘れ・・・反省。

子供たちもはしゃいで、暴れ回っていました^^;

楽しかった時間もあっという間に過ぎ、お別れしたのですが
「また会おうね」と約束して帰ってきました。


素敵な時間を本当にありがとう。
春のおでかけ -part2-_a0044246_21345651.gif

by chisato661226 | 2006-03-30 00:35 | life

<< おくりもの 春のおでかけ -part1- >>