人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

第3回交換会 -募集-


第3回交換会 -募集-_a0044246_147517.gif

One Handred Waysの*yummy*ちゃんから始まった「交換会」。
第3回の募集をしたいと思います。

今回の交換会も誰から送られてくるかはヒミツにしたいと思っています。


募集人数: 20人 20人に達したら締め切ります。

発送時期: 7月4・5・6日の間に相手の方に届くように発送してください。

テーマ:  マリン 
       今回はマリンのものをひとつ(バッグでもお洋服でもOK)と 
       おまけがひとつ(マリンじゃなくてもOK) の 合計2点

応募条件:
       ・前回同様、一度でも1回目交換会幹事 *yummy*ちゃん
        2回目交換会幹事 33ちゃん
        3回目交換会幹事の3人のブログのどれかに
        コメントを残してくださったことのある方。
       ・なるべく全員のところへまわって頂ける方。
       ・ブログ、またはHPをお持ちの方。

応募方法: 今からこの記事に非公開でコメントしてください。
        (非公開コメントのところにチェックしていただければ私にしか見えなくなります)
        
        1)ブログ又はHPの名前とアドレス
        2)HN
        3)メールアドレス 
        4)お名前
        5)ご住所(個人情報なので厳重に管理します。)
        6)何か一言下さると嬉しいです。


応募期間: 今から5日 pm8:00まで。
        その間に定員に達したら締め切ります。



応募、締め切りました。
みなさん、ありがとうございました!



至らない点も多くあると思いますが一生懸命がんばります。
みんなで楽しい交換会にしましょう!

第3回交換会 -募集-_a0044246_149451.gif

        

by chisato661226 | 2006-06-03 20:00 | 第3回交換会

<< 参加者名簿一覧 第3回交換会 -詳細- >>