人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

参加者名簿一覧

参加者名簿一覧_a0044246_2219426.gif

第3回交換会『マリン』に参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回のテーマ・『マリン』ですが、何をマリンとするかは、人それぞれだと思います。
ボーダーじゃないとダメ・イカリじゃないとダメという規定は一切ありません。
私のマリンはこれ!と思うものを自由に作ってください。


参加人数は全員で19人です。


*参加者一覧(敬称略)*

みずたま 水玉同盟
カズーイ+ ラフスケッチ
massmile mignon**
もえぎ four-leaf clover
*yummy* One Handred Ways
key.  key.
hanako pukapukamonogatari
ticco ticco ~petit fripons~
keniyuri 君のためにできること ~手作り子育て日記~
mei olive button
kaori やさしい時間*handmade*
rika smile life
maki little salt
kana *Hana*Kana*
なな ななダイアリー
mayamin off time
ゆいこ YUIKO STYLE
yukko *shrine sea*
chisato see-saw.

みんなで楽しい交換会にしましょう。

「自分が誰に送るか」というメールをこの後送信します。
メールをすべての方に発送しました!(6/6)
もし1日経ってもメールが届いてないよ。
という方がいらっしゃいましたら非公開でコメントください。

くれぐれも「誰に送るか」はナイショですよー。

分からないこともどんどん聞いてくださいね。
参加者名簿一覧_a0044246_12464693.gif


↓コメント欄をあけておきます。
参加してくださった方々、自由に自己紹介などお願いします^^

by chisato661226 | 2006-06-06 13:00 | 第3回交換会

<< たんじょうび。 第3回交換会 -募集- >>