人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seesaw66.exblog.jp

Top

from moegi



先日送ったカウプレへの気持ちに・・・。と
four-leaf cloverのもえぎちゃんから
プレゼントが届きました。

from moegi_a0044246_17174742.jpg

私には、刺繍糸を収納するバッグとピンクッション。
ラベンダーカラーでまとめられていて素敵!
今まで刺繍糸を適当に収納していた私。
これできれいに収納できるかな?

ピンクッションはカップケーキみたいでとってもかわいい**
木の土台にボタンやタグもついていて、すごく凝ってます!

from moegi_a0044246_17155388.jpg

そしてなんと!息子たちにまで!
ニモとてんとう虫のアップリケがついている
おそろいのショルダーバッグ。
日によって好みが変わるらしく、
しょっちゅう取り合いのケンカをしています(笑)

もえぎちゃん、本当にありがとう!

from moegi_a0044246_1758963.gif


急に作りたくなってスコーンを作りました。
よく妊婦になると普段やらないことを無性にやりたくなるって聞くけど
妊婦になったかな!?
(その可能性はないです 笑)

from moegi_a0044246_17161122.jpg


子供が喜んで食べてくれる姿を見ると
お料理の苦手な私でもまた作ろうかな?
なんて思えてくるから不思議です。

from moegi_a0044246_1853057.gif


by chisato661226 | 2006-06-12 18:05 | present

<< present たんじょうび。 >>